fc2ブログ
やり直しが多かったです
今日は病院に行く前にムービーの発行だけしてたんですけど
その後に道にかなり迷っていたので倍速させるためにいじってたんですが・・・

字幕を先にいれてしまいその後に倍速をかけたので場所がずれたの気付かず
そのままもう一度発行をしてしまい無駄な時間を費やしてしまった(´・ω・`)

その後の確認でわかったのでよかったんですがこのような失敗を
なくしていかないとまた更新が遅れてしまい見てもらってる
皆さんに迷惑がかかってしまうので今後はミスのようにしていきたいですねw

あらすじ的なものも考えたのですがまだまだ技術がついてきていないので
もっと何かできることをやっていきたいと考えてます^^

今回の内容はオセロット戦からで初めてのBOSS戦なんですが
これ、一度見てなかったらたぶん負けてただろうと思います。

木の上に登ったのはなんとなくなんでwwいい的になってたりするかもww

それからは道に迷ってしまってgdgdしてますが何とか時間を縮めて30分近くで
終われました。
迷った時はほんまにどうしようかと・・・時間はすぎる一方でどこいけば
わからないという螺旋にはまりぐるぐるしてました。*゜(PД`q゜)゜*。

ちょっと止まって考えたりしてましたけどね^^

それではお時間のある時にでも見てください。


スポンサーサイト



[2009/07/25 23:00] | METAL GEAR SOLID 3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2回目のBOSS戦です。 | ホーム | 遅くなりました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yurufuwakuru.blog72.fc2.com/tb.php/10-9298323d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |