[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ようやくうpしました。
こんばんは、お久しぶりです。

ようやくMGS3のPart12をうpしました。待っていて下さった方ほんとすいませんでした!

mixiの方には記載しているのですが連休に出かけていたので
実況も撮っておらず遊びに出てました(`・ω・´)

今回うpしたやつは連休前に撮っていたやつです。

最近は、仕事の方が忙しくなってきていたので編集などに時間が
使えず寝てしまっていたので・・・ごめんなさい(´・ω・`)

なのでようやくのうpになります。

Part12まできておきながらようやく気付いたのですが
少しズレてるなぁ~ということが判明。
おそらく編集→発行→エンコ→うpの編集→発行→エンコでズレていると思うので
少し時間を早めてかけていこうと思います。
いつも確認してなかったのが災いしました。*゜(PД`q゜)゜*。

まだまだその辺も初心者ですので試しにやってみないとわからないので
ご迷惑をおかけすると思いますが暖かく見守ってください^^

これってPCのせいなのかな?みんなはそんなことない?これって俺だけ?




[2009/08/25 02:11] | METAL GEAR SOLID 3 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top
すいません><
更新が遅れていてほんと申し訳ありません。

最近、仕事が繁忙期にはいってしまったこととお盆休みに出かけてたので
全然動画がとれてない状態になってます。

合間合間にとっていきたいんですけどなかなかできなくて
妹の子供がきたりと色々となことが重なりあっていたため遅くなってます。

これから、なるべく更新をしていこうと思いますので
見てくださってる皆さん、今後ともよろしくお願いします。
[2009/08/19 01:24] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
何でかわからない\(^o^)/
ん~とね、一度うpしたのを再編集してうpしたので時間がかかりました。
すいませんでした。

先週が土曜日まで仕事だったのと1日、べろんべろんに酔ってたので
更新が遅れました・・・。

何でかわかりませんがその編集したやつで画面が停止してしまい途中から動くのですが
そのような現象が起こったので削除させてもらいました。

遅くはなりましたが今回は大丈夫だと思います^^



[2009/08/10 21:05] | METAL GEAR SOLID 3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【追記動画】りくさん主催のマリカーです
1戦目の個人戦と2戦目のチーム戦だけ撮りました。

ほんとはバトルやカート縛りも撮ろうとしたんだけどねww
まぁ~回線落ちなどの事故もあったので撮らなくて良かったとあとで思いました^^

いつも通りマリカーに関しては、暴言と喧嘩ごしになってますので
ご了承下さい!!

一応、言っておきますが全然怒ってはないのでガツガツきてもらっておkですよww

どじっころな!?で参戦しましたが・・・まぁ~これは中型キャラがこいつしかいないので
これで行ったんですよ。

ほんで、レース前にえあろさんに見ないとわからないということだったんで
足を見せてあげたかったんですよ・・・。
理由としてはそれだけですねww

そして、りくさん!りくっこ宣言はいいが、完全に俺とのフュージョンもしくは
ぱくりと思われるかもしれないので説明を入れた方がいいかもしれないですよ^^

あと主催お疲れ様でした^^

1戦目の個人戦です。




2戦目のチーム戦です。


[2009/08/04 00:54] | マリオカートWii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日も雨ですね(´・ω・`)
こんにちは。

本日も曇りのち雨の模様で雨ばかりの毎日が続いていて(たまに晴れてます)
もうあれですよww

髪の毛がくるくるしまくってますよww

とりあえずPart10をうpしました^^

途中に放送事故が入ってますが自分のミスです・・・。
カットも考えたんですけど支障ないのでそのまま行きました^^

いつも見て頂いてる皆さん!

コメントして頂いてる皆さん!

ほんとありがとうございます^^

再生数やコメント数を見ると頑張ってやろうと思えるので
ぜひぜひ見ていれてもらえると嬉しいです。

今後も何かコミュ動画や1発動画もやっていこうと思ってるんですけど
なかなか思い浮かばん(´・ω・`)

何かあればやっていきたいと思いますがどうでしょうか?




[2009/08/01 16:07] | METAL GEAR SOLID 3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
